bib2.jpg

petitさんが使いやすいので、やっぱりお引越ししようかなと
考えています。もともと、両隣(!)の県にお住まいの、憧れの
作家さんお2人に影響されて(というか真似して^^;)petit
をはじめたのですが、画像UPがとてもスムーズなので
いいなぁと思います♪

こちらのブログやプルメリアの写真アーカイブはそのまま
残りますが、記事の更新はpetit主体にする予定でいます。
今まで読んでくださっていた方に感謝いたします☆
(ちなみに、今年のプルメリア花芽はなさそうTT 
実生の株がだいぶ太く育っているので来年に期待!!)
少し前から、、、petitの無料体験版を動かしています。
居心地が良かったらお引越しも検討中。
shopなども設置できるので、なんだか楽しそうです。

よかったらご覧くださいね(←クリック!)
koos.jpg
きょろちゃんの新しい靴を探している途中で自分の靴を
買ってしまったー(ドキドキ・・・)初Koos。履きやすいです。
kure.jpg
金のなる木の花が咲いています。なんか縁起がいいようなきがして
今年のしめの写真にしたいと思います♪
最近フランスアンティークなものに凝っているのでフランス語で♪

1年前は新生児のCantoと赤ちゃん返りのきょろちゃんを抱えて‥

【続きを読む】

christmasstole_20081125181704.jpg
洋裁熱が続いています♪
もう季節的には寒いけれどダブルガーゼのパッチストール♪
今年はブラックウォッチとグレープ色が流行らしいのですが
両方の柄がプリントされたWガーゼを見つけたので、リバティと
あわせてストールにしてみました。

【続きを読む】

| main | next »

