昨日フラのレッスンで「ブログ見てるから更新しなさいよー」って
フラシスに言われました(^^)こんなことを言ってもらったのは
初めてなので(家族は全然見てくれないし。)嬉しいような、
気が引き締まるような‥(K子お姉さんありがとう☆☆)
P1100479.jpg
同じレッスンを受けていた方が、転勤のため昨日で教室を去る
ことになりました。お互い小さい子供がいて共通の話も多く、
ステージに出るときも着替えのペアを組んだりして、良いお友達
だったので本当に寂しいです。またフラを続けながら会えるといいなぁ
P1100483.jpg
先週一足先にお別れ会もしました☆民家にまぎれた素敵なフレンチ
レストラン。玄関先のお花もとてもきれいでしたが、お別れするのは
悲しいですね。

さて、今日は週末で天気が良いのにパパさんがいなくて、なんとなく
気が抜けた気分です。
P1100730.jpg
午後から昼寝をしてもらうべく、9時からお散歩へ連れ出す。。
家の前が公園なので便利です。
P1100740.jpg
そして家に帰ってからはクッキー作りというアクティビティを‥

‥なのに午後4時になってもお昼寝してくれないーー(><)
こういうときはイライライライラが最高潮に。。
はぁ~(TT)アロハの心には程遠い自分だナァ
ミスアロハフラ、テハニのライヴに行って来ました。

無料とあって、平日の昼なのに会場は超満員。40分前から並んでいてなんとか席をとれたものの、群集に押されまくったショックできょろちゃんがおお泣き。すぐに泣き止んだけれど、かなりダメージを受けている様子が可愛そうで、ライヴのスタート直前に席を立って帰ることを決断。子連れで見ようとした私の考えが甘かったみたいです(汗)

結局、1秒も見れませんでした~。hura友のtomomoちゃんの話では、素晴らしく表情豊かに踊っていたことが印象的だったそうです!!でもあまり後悔はしていません☆。当然ですが、きょろちゃんのほうが大事ですものね(^^;)
(連れて行かなきゃよかったよぉ、、とは思いますが。)
会場で会う約束をしていたtomomoちゃん、ごめんネ。

もんたんのフラ・ライフ、金曜は通常レッスンでしぼられ、土曜はテハニライヴの前座でステージに立ち、日曜日はステップアップのクラスのレッスンでしぼられ、、、今日は肝心のテハニライヴを見逃し、かな~りお疲れの気分です。

その後も携帯をどこかに落としたり、買ったものを売り場に忘れてきたりと、ポカミスを繰り返しながら家にたどり着いてぐったり~

自分の趣味に子供を付き合わせるのもほどほどにしようと、反省した一日でした。
chirashi1.jpg
hulasis.jpg

今日からフラに復帰です。きょろちゃんとカントをママに押し付けてルンルンでスタジオに♪
4ヵ月半休んでいたので、最初のストレッチからすでに足がぴりぴりと(^^;)

そして嬉しいことに、今日から私のクラスもカヒコを教えてもらえるのです!もちろん簡単なカヒコからですが、憧れていただけにテンションもアップ☆
カヒコはアウアナのように微笑み続けなくてもよい、というのがいいです(笑)生来の顔が「いつもちょっと不満げな表情」なので、微笑みを長時間持続するのは正直言って辛い(^△^) カヒコ頑張るぞ~!

疲れて帰ってきたけれど、ご飯を食べて復習!(すごいやる気だ)

【続きを読む】

kiribana.jpg

今朝、衝動的に満開のイエローセールをカットしてしまいました~!!
衝動・・といっても鉢の前で「あと2本の花芽に養分が行くように…」「今日はフラだから教室に飾ろう」と考えた結果ですが(^^;)
満開が何日も続いていて、もう十分見たわ…というのも本音です(汗)冬場ならもったいなくて絶対にできないけどー

【続きを読む】

| main |

