pumpukinlei.jpg

ハロウィーンまであと数日。もともとはケルト人の祭礼のようですが日本のこんな田舎でもそれなりにハロウィーンムードです^^;
去年はかぼちゃのキャンドルを作ったのですが、今年はリボンレイを作ってみました☆

【続きを読む】

baiyodo.jpg

室内に苗プルを取り込むにあたって、がんばって植え替えをしました。こんな時期に植え替えるのが良いのかどうかは「?」ですが、夏場は土に腐葉土を混ぜていたので、そのまま室内に取り込むのがなんとなく嫌で(^^;)虫とか出てきそうで‥清潔な培養土に植え替えた次第です。

【続きを読む】

rakka.jpg

11月を目前ですが、あまり寒くないこの頃。それでもさすがにプルメリアの花は咲いても早くに落ちてしまい、あかちゃんの頭を飾っています(^^)似合わない‥

【続きを読む】

top.jpg

今日から復職します‥

【続きを読む】


ふー==3
しばらくカスタマイズに夢中でした。朝昼晩と、暇があれば管理画面とにらめっこ(^^;)さすがに昨日は頭痛がしてきて休憩しましたが、丁寧に指導してくださるテンプレ作者さまに勇気付けられ、頑張っておりました♪ちょっと季節感も出してみましたが‥(季節が変わったらどうしよう^^;)

タイトル‥というよりカテゴリを見てもらえば分かると思うのですが‥ベビーの性別が分かりました☆ダーは大喜び(だと思う)だし、女ばかりの我が一族(?)にも新鮮な喜びだったようです。母としてはどちらでも良かったのですけどね☆いつのまにやら30週。こうして根をつめてブログをいじれるのもあとわずかな時間です(涙)

| main |

