上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず鬱々とした気分が続いてます(;;)コメントを下さった方、本当に励まされています。というより、私も、ブログに書けば必ずOhanaが元気をくれると分かってて書いているのだと思います。

最近は開き直りのような態度をとってしまうことが多く、身近な人にはそれが意味不明にうつるらしく結局悪循環しているかも‥。本来、「しっかりしている」というイメージを持たれている?だけに、なおさら今の私の様子は理解不能らしい。
こんな精神状態に陥った人たちに対処していくのが出産前の自分の本業だっただけに、逆に自分がこんなことになるなんて情けなくてしょうがない。気持ちをきりかえなきゃと思いながら実際はできない。友達にならいえるのに、一緒に住んでいる親や夫には本音を吐くのはかなり難しい。意地を張っていてもしょうがないのに、弱い自分をさらけだすのって難しい。悪循環だなぁ。

honu1.jpg
逃避するようにキルトを始めました。
アクア ダフォーディル オフホワイト ‥あまり布です。
honu2.jpg
ボトルケースになる予定。チクチクしているとなんとなく普通の自分に戻っているようで落ち着く(ような気がします^^;)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。