arch1005e.jpg
庭にアーチを設置しました!といっても通り抜けられないアーチ。
ベンチがついています。両脇につるバラを植えて、春には花の下で
くつろぐ‥ことを妄想しています(^m^)
位置的に、、ここでくつろいでいたらご近所さんに不審に思われそう
なのですが‥

北陸の晴天もいったん終わって、薄暗い寒々しい天気が始まりました。
庭はハロウィーンにむけて100均で買ったかぼちゃのおもちゃやピックを
飾っています。秋植えの球根もいろいろ植えました。もうすぐ嫌いな
冬が来ると思うと↓↓テンションが下がります↓↓
今日のおやつもかぼちゃプリン~♪
pudding.jpg
中心が半煮えでしたww
スポンサーサイト

Comment


v-34merianさんへ
こんにちは☆バラアーチって、設置しているけれど放置されて
ぼうぼうのお庭をよく見かけます。お手入れ大変なんでしょうね~
私にできるかなー(^^;)
和の庭でも良く似合うバラもたくさんあるとのことです。
暖かいところは1年中お花を咲かすことも可能らしいですよ!!

かぼちゃプリンやらタルトやら、、美味しいけれど体重計に
乗りたくないこの頃です(爆)

v-34tomomoちゃんへ
あらー!ジュリア買ったんだ!早い(^^;)つぼみが嬉しいね!
アーチのバラはアイスバーグに決めてるの♪ツルのほう。
私も手入れや仕立てに自信ないけど、、やっぱ憧れだし~
人通りのおおい角に設置したので、町内の美観のためにも
がんばります!
カントはテレビにもよじ登ります(- -;)

v-34しょうこさんへ
こんにちは!最近部屋の模様替えをして、ウルのキルトを
リビングの壁にデーーーンと飾りました!!すっごくステキ♪
これで冬でも室内はハワイアンです(^m^)

お庭は、、、田舎の特権でしょうか(笑)ベランダとちがって
地面なので、植物の病気や害虫が耐えないという辛さも
ありますが。。。
かぼちゃといえば、ストラップ今年も装着しております(感謝!)

薔薇のアーチなんてすてきねぇ~。
私は育てるのが苦手だから、出来上がった薔薇のアーチが欲しい!ちゃんと薔薇の手入れもできてるきれいなアーチ~
あこがれるわ~
自分でしなさいって話ですよね(笑)
これから素敵なお庭になるの、わくわくしちゃうね。

かぼちゃプリン!!
これも手作りなんですよね。もんたんさんすごい!!!

あらぁ、Cantoくんが立ってる~!!!
私の記憶では、まだハイハイもしてなかった・・・w
きょろちゃんもスラッとしてきたねぇ。

バラのアーチの下でお茶って憧れだよね!
花盛りの春のお庭、想像しただけで笑っちゃう♪
私もジュリア買っちゃって、つぼみを持ってるのでお花が楽しみです^ ^
お世話がんばるぞ~。

いいなぁ~ お庭があるなんてうらやましいです・・・
うちはベランダがいっぱいになって、だんながタバコ吸うところがなくなると言っておりますが(笑)
かぼちゃプリンもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
