やっと完成作品が1つ増えた~(><)。。
ビーチにゆらゆら泳ぐホヌ 水に浮かぶハイビスカス♪
pbh1.jpg
試行錯誤していたボトルホルダーが出来上がりました。↑これは
製作途中。ヤフオクでみかけたハンドメイドに一目ぼれして、
なんとか同じようなものを作ろうと頑張っていたのですが、
まあまあ似たような作品が出来ました(^m^)v
yoko1.jpg yoko2.jpg
yoko3.jpg yoko4.jpg
yoko5.jpg yoko6.jpg
tate1.jpgtate2.jpgtate3.jpg
↑クリックすると大きくなります♪

キルティング終了後に、佐○急便のクールパックについていた保冷用の
シートをペリペリとはがしたものを土台と同じ形に切って、合わせて
パイピングしました。これからの季節だと保温効果が期待できそう!?
canto_20081009235524.jpg
「ボクの哺乳瓶をいれるんだよ~
スポンサーサイト

Comment


とてもステキなボトルホルダーですね~。
形がとてもかわいくて、保温保冷できちゃうなんて
なんて実用的なキルト!!
最近タペばっかりで実用的なキルトを作っていません(汗)
単に仕立てが苦手ということなんですけどね。

v-34LeiLinaさんへ
こんにちは!
例によって、作り始めてから時間がたち過ぎたために
デザインやら色やら飽きてきつつあったのですが、なんとか
長期放置せずに仕上がりました♪
デザイン的にはLeiLinaさんのいうようにランチョンマット
みたいに平面で使ったほうが映えたかもしれませんね~☆

ブログで紹介されていたアン先生の新刊、私も買いました!
とてもステキな本でしたね~♪

v-34tomomoちゃん
こんにちは!かごバッグやサークルウィーブのレイを
見て、製作意欲をもらいました♪ありがとう!
今年もクリスマスパーティーのために私もストラップ
作ろうかな~♪(それよりステップの練習か^^;)

アイスバーグ、虫に襲われていたのね(><)イラガって
どんな虫だろう??うちはもっぱらチュウレンジバチの被害
が大きいです。バラ祭りどんなだったか聞かせてね~

すごい可愛い~♪
しかも保温用にシートまで入って賢い!夏は逆に保冷として使えますね♪
しかもファスナー部分のお顔が隠れたこだわりっぽくて素敵♪

製作途中のボトルホルダー、ランチョンマットとして使いたいくらい魅かれます~

完成はやーーーい!
オリジナルのタグもつけて、素敵なボトルホルダーだ♪
色もかわいいし、Cantoくんが羨ましいな~。
私はストラップ用イプヘケを10個作ったところで止まっていますw
はやくリボンレイ仕上げて、クッションに移りたいよぅ。。。

我が家のアイスバーグ、またまた大量の虫に襲われていましたT T
イラガの幼虫が多かった・・・
まぁ小さいうちに退散していただいたので、良しとしましょう。
もんたん家も気をつけて~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
