かなり唐突な話題ですが。。

母校の陸上競技部が箱根駅伝出場権をGETしました!!!!
学問的なことより、ワイドショー的なことで話題をばらまいている
某大学ですが‥ウン十年ぶりの快挙なんです~

「で?」

と、言われそうですが(^^;)、私も学生時代は陸上競技部で
箱根駅伝に全てを賭けてがんばっているチームメイトをずっと
見てきただけに、すごく嬉しいんです♪
世代は変わっているけれど、年々脈々と積み上げてきたものが
報われたと思うと、監督や部長、キャプテンや部員の皆さんに
心から拍手を送りたいです☆


‥ここ数年払い忘れていたOB会費の未納分もちゃんと送金したいです^^;ヘヘッ

来年のお正月はがんばって東京(あるいは箱根)行こうかなーー!!
スポンサーサイト

Comment


v-254Hinaちゃんへ
あろは!
是非是非いきたいところです♪お正月の東京って一度も
体験したことないから(4年も住んでたくせにね^^;)
温泉にも入って体のコリをとりたい‥

キルトやフェルト、褒めてくれてありがとー☆魔法の手だなんて
素敵な表現、、私にはもったいない~^^でも嬉しい♪

v-254kayaちゃんへ
こんばんは。忙しい最中でしょうね~この時間は。
そうなの!出るの!!アンビリーバボーだよねぇ(笑)

Eriのマンションが鶴見中継所付近!?そこから応援できる?
鶴見付近は町の中だからすごい人出なんだろうなぁ‥
来年のお正月は1人で家出して観戦しようかな(^^)

v-254しょうこさんへ
こんばんは☆
箱根駅伝大好きなんですね~!私も現地で見たことないです。
うん?枠まで6秒差と言うことは‥かなり善戦ですね!それだけに
悔しいだろうナァ。。。
ぜひ!上京したいです!だって次はいつ出れることか。。。
今年33年ぶりだから、次は33年後?なーんて(^m^;)


ほんと、是非是非!
東京はお正月空いてるし、箱根は温泉も豊富だし(^^)笑

↓のキルトのボトルホルダーもフェルトのケーキも
めちゃくちゃ素敵!!  ((o(≧∀≦)o))
もんたんの手は魔法の手だねぇ・・♪

わぁー!母校出場おめでたい!
出るんだね。楽しみだね。
ERIの住んでるマンションから鶴見中継所が近いはず!
わたしもお正月v-263の箱根は鶴見で、見てみたいなぁ~、と
思いつつ、起きれない・・・v-239

ぜひ!お越しください!!
ちなみに、うちは逃しました・・・( ̄□ ̄;)!!
枠まで6秒差・・・ また来年がっばっていただきたいっす。

箱根駅伝、大好きで毎年みるんですが、まだ実際に見に行ったことないんですよ。いつも暖かいこたつでぬくぬく観戦です(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
