このタイトルと画像アップを春先からずっと夢見ていたのですが、よもや
10月も終わりになって実現するとは‥   ドワーフシンガポールピンクです。
dsp1024.jpg
ピンクのつぼみとレインボーのお花が共存していて、とってもポップな
咲きぶりです♪これだけ大量に開花すると、さすがに微香のDSPも
かなりトロピカルな香りをプンプンさせており幸せです(^^)
他の枝もぼちぼち咲き始め、小さな木のよう‥矮性プルの魅力ですよね♪

スポンサーサイト

Comment


v-254LeiLinaさんへ
こんにちは!複数枝でさくといいですよー♪
こんもりとマリのようになって、ハワイを連想させます(?)
来年はホワイトも咲いてほしー!!

キャンディストライプでしたか=3
プルユニさんから挿し木を2本買ったことがありますが、、
みごとに2本ともぼうぼうに根がでて元気に成長しています♪
‥なので、とても品質のよいものを提供してくださると言う
イメージが(^^)今年はユニバーシティの学生じゃないんだけど、
会報とかは読みたいなぁ(←せこい?)

こんばんは♪
複数開花、鉢植えで是非拝んでみたいです!!咲き始め、とても発色よく素敵ですね~DSP、シンガポールホワイト同様花の寿命が長かったので来春まで楽しめれるかも?!

我が家のハワイアンレインボー・・・キャンディストライプでした=3
プルユニさんもハワイのおじさんから買いつけしているようなので見つけましたよ~我が家同様6枚花びらの出現率がかなり高いようです!ちっとも全開しないので少々助けて広げました(笑

v-254tomomoちゃんへ
こんばんは!
トロピカルだよー!居間から良く見えるようにテラスにおいて
いるんだけど、Cantoがいなければ室内に入れていつも
くんくんしていたいくらい(^m^)しばらくおさまっていたハワイ病が
再発しそうだわ。
一雨ごとにぐっと冷え込んでくる最近。そろそうちのプルも冬の
支度かなー。

雨に濡れたプルも素敵だわ!
中心のオレンジと周りのピンクのコントラストがトロピカル^ ^
4枝全部が咲いてるのかな?
すっごい豪華だろうね♪

我が家のプルちゃんたちも、ようやく室内に取り込みました~。
また和室を温室代わりにしていますw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
