コツコツ増えてます♪
crepes.jpg
超かんたんミルクレープ‥焼き色のつけ方がいまいちかな。

kiwi.jpg
同じくクレープ生地で包んだキウイのムース。
先日のイチゴシャルロットに続き、3つともRukoさんの型紙です。

berry.jpg
ちょっとオリジナルで遊んでみたピンクの甘甘デコレーション。
近所のケーキ屋さんのピックで本物らしく‥


以上、もんたんのこの秋の地域文化祭出品作品でした(^m^)
展示を見に来るのはほぼ、おばあちゃんたちばかりなんですが
楽しんでもらえますように☆
スポンサーサイト

Comment


こんばんは☆きゃ~可愛い~!!オリジナルのデコレーションがたまらないです♪実は2ヶ月ほど前に試作で作っていたタルトに苺のぶぶんがそっくり(^^)私の場合数も少なくハーフ苺ですが~セコッ


v-238tomomoちゃん
こんにちは♪
このそっくり感、たまりません~
三角に切って貼り重ねるだけなんだけど、、、まったく同じ形を
何枚も作るのはかなり難しい。。。フェルトスイーツは、裁断が
一番重要なポイントだと思い知らされた一品です。

作品が増えていると言うより、、寄り道が増えている・・・!?
Cantoには触らせない!きょろちゃんは監視下でだけ触るの
Ok!クッション、ハワイアンタイムで作ればいいよー(←いい加減^^;)

v-238Hinaちゃん
こんにちは!こうやって撮影するといい感じでしょ♪
キッチンにおいておいたらダーが「これ、食べればいいん?」って
言いました(笑)
個人的にミルクレープがかなり好きなので、フェルトの完成品を
見ているといつも食べたくなっちゃうよ~

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
本物のミルクレープでしょ?!
って位なんですけど!!
焼色とかどうやって出すの?
とーーーっても美味しそうで
久しぶりにミルクレープ食べたくなりました♪

文化祭、楽しんで来てね~。

一瞬本物のミルクレープだと思っちゃったわ!
もんたんオリジナルのいちごも、とっても可愛い♪
文化祭、おばあちゃん達にも人気が出ると思いますw

もんたん、ちゃくちゃくと作品が増えててすごいなぁ。
Cantoくんに舐められちゃったりする?
私は、クッションもまだ着手してません・・・><

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
