christmas2.jpg
ブログ更新をさぼりまくっている(Hコメントだけは毎日消してる^^;)
日々でしたが、子供が風邪をひいたり自分が腰を痛めたりしつつも
製作に充実しております。
手づくりキャスケットとティアードスカートでおすましきょろちゃん♪
ブラウスは‥●ムサデモードの既製品です。。

朝からツリーを出すスペースを作るために大忙し。
christmas1.jpg
必ず途中でお手伝いをやめて遊ぶきょろちゃん。
christmas.jpg
イルミネーションが見つからず、夕方まで探したけれど、無事点灯。
christmas4.jpg
そのころにはお昼(夕)寝。
初ハワイ(それ以来行っていない)がクリスマスだったので(^^*)
クリスマスになるときまってハワイが恋しくなるナァ‥寒いし(><)
ハワイで買い集めたオーナメントは直前に吊るす予定。Canto対策です(笑)

スポンサーサイト

Comment


v-254tomomoちゃん
アロハ~
ミシン続いてます(そろそろキルトもしなきゃと思いつつ)
腰は治らないー(><)無理やりフラを踊っていますww
FAVO今週号にものすごくちいさく出てるよん♪

ツリーがでるとクリスマスって感じだよね!イルミネーションのみの
ツリーもなかなかいいかも!tomomoちゃんの家はリースとか
おしゃれなものが似合うから飾りがいがあって羨ましいなー☆
うちは例によって北欧風リースやらハワイ風ツリーやら
ママのお気に入り和調タペストリーやら、、各国いりまじって
統一感のないインテリアでございます。。。。

あらー、きょろちゃん可愛らしいわぁ♪
もんたん、ほんとにミシンも上手ね!
Cantoくんもまた大きくなってるw
風邪も腰も大丈夫ですか?

もんたん家はすっかりクリスマスだね!
モービルもかわいいし、イルミネーションも素敵です。
私もそろそろ、一昨年作ったリースくらい出さなくちゃと思いながら放置w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
