P1090339.jpg
やっと男の子ものを作りました~!
やっぱりどうしても女の子の服ばかりつくりたくなるのだけど‥同じ幼児教室の
ママさんで男の子の服をとてもセンスよく手づくりしている方がいて、私も!!
と発奮。大好きなラグマートのお洋服を参考に作ってみました♪
P1090334.jpg
表はチェック、裏は渋抹茶色のプードルファーのリバーシブルベストジャケット。
リバーシブルの仕立ては頭がしびれるほど複雑で難しかった‥(初心者にはきつい~)
P1090323.jpg
これで一応要領をつかんだので、次ははきょろちゃんの分を作ります。
(やっぱりメインは女の子♪)


スポンサーサイト

Comment


v-22あおっち☆さんへ
こんばんは~忘れた頃にレスをつけるという‥スミマセン
おおきくなったー!というよりもともと顔が特大サイズ
だったので、、やっと身長と顔のバランスが普通に
近づきつつある、というのが親の感想です(^^;)

プルのおき場所こまってます。。。妹の部屋が空いてた
ので使おうと思ってたら、里帰り出産でダメになり(笑)
結局玄関にぎうぎうと。早く夏がきてほしいですねー

v-22kayaちゃん
そう。顔のサイズはきょろちゃんとあまり変わらない。
頭突きと噛みの攻撃で毎日お姉ちゃんを泣かせて
いるよ~!男女の兄弟って私たちにとってはなんだか
新鮮だよね~!なにしろ女の園で育ちましたから(^m^)

リバーシブルー!!すごい!
そしてすでにきょろちゃんとサイズが変わらないくらい
大きくなってる・・・・v-12

うわ~!大きくなった☆
さすが姉弟、似てる~!!!
うふふ。ヤンチャそうですね(笑)

ベストかわいいなぁ~♪
リバーシブルなんて作ったら私頭の中、フリーズしますわ多分。
きょろちゃんのも楽しみにしてますね☆

↓の日記。
我が家も大変な事になってます★
春になったら私も出品しようかな(^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
