kure.jpg
金のなる木の花が咲いています。なんか縁起がいいようなきがして
今年のしめの写真にしたいと思います♪
最近フランスアンティークなものに凝っているのでフランス語で♪

1年前は新生児のCantoと赤ちゃん返りのきょろちゃんを抱えて‥
てんやわんやの日々でしたが、なんとか無事年を越せそうです。

今年のわが家の出来事。もちろん一番の変化は赤ちゃんが2人になった
生活。大変だったけど、子供が増えて愛情も2倍に増えました☆
kure5.jpg

そして、子供たちが遊べる庭を作ったこと。雪が降ったら厚着して
庭に出たいなぁ~ 来年のバラも楽しみです。咲くのかな?
kure3.jpg

きょろちゃんより小さいお友達とも、たくさん遊んだ1年でした!!
持ち寄りパーティをたくさんして、お料理の勉強になりました。
Canto誕生日に引き続き、先日のクリスマスパーティの様子♪
kure4.jpg

それからそれから、Cantoが早くもお兄ちゃんに(^^)‥12月に
従兄弟ができたのです☆はじめまして、Hugh君。妹が里帰りして
赤ちゃんを産んだので、1ヵ月ほどお兄ちゃん気分を味わったCanto。
kure2.jpg

来年も楽しい1年でありますように。

そして、今年も1年お付き合いいただいた皆様に感謝します。
夏の育児ブルーを乗り切れたのもOhanaのおかげです。Mahalo!
来春からは‥(きょろちゃんが幼稚園にあがるので^m^)以前のように
また頻繁にOhanaの皆さんのところに訪問できたらなぁと思います。
これからもよろしくお願いします☆☆
kure1.jpg



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
