Cantoの容態がなかなか良くなりません。熱が下がったりあがったりで‥

昨日偶然見つけたMSerendipityさんのお店のバッグに一目ぼれして、
見よう見まねの真似っこで絵本バッグ2個目をつくりました。
bag7.jpg
白いリネン×リバティBetsyのバッグです。お店で売られていたものは
(いつも即完売らしいですが)絵本バッグよりは小ぶりのトートでした。
クリーム色リネンとベッツィが家にあったので、高熱のCantoの横で夜中に製作。

bag8.jpg
MSerendipityさんのこだわりでもあるようですが、中袋で見えている
リバティの分量が絶妙で可愛い(^^)
bag9.jpg
適当に吊りポケットもつけました。ポケットに物を入れたときにバッグの
型崩れが少なくてすむそう。表袋に接着芯を張ったほうがぱりっとした
かもなぁ‥3歳児が持つんだからどうでもいいといえばどうでもいいんですが。
製作が横道にそれてしまったけれど、早くリュックサックをつくらねば~
スポンサーサイト

Comment


*Leialinaさんへ

こんばんは!このコメントにレスをつけたつもりが
送信されてなかったことに今日きづきましたヨ。
あみぐるみ熱爆発してますねー!キーホルダーが
シックで大人かわいくてメロメロです。。。。。

次女ちゃんも幼稚園。お姉ちゃんがいくのを毎日
見てたから順応もはやいのでは??
私もキルトの絵本バッグつくりたいなー

こんばんは☆
訪れる度に素敵な幼稚園グッズが出現していて気合の入れようが伺えます(^^)ネェ~
見よう見まねでここまで素敵なものが作れるその手先が羨ましい~♪うちは長女のお古で全てまかなう予定です(笑)同姓で良かった♪その前に次女はうまく幼稚園に馴染めるのかが問題ですよー先日お道具箱を受け取りに行った際、バスのおじちゃんを威嚇してました(汗)凶暴です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
