hankoki2.jpg
パターンレーベルさんのミニマムトレーナーです。ちょっと肩を切り替えて
改造しました。(←指示に従うのが苦手?改造せずにいられない性格‥)

吊り裏毛という生地で、ふわふわなのですが、2重折にした裾や袖は
かなり暖かそうでボリューミー。花模様はBetsyのニットです。なんだか
ツギを当てたみたいな服だね、と母にコメントされましたが、なかなか
可愛いと思うんだけどナー

hanko3.jpg
↑この態度。。最近反抗がひどくて私もつい逆上しがちです(><)
ダメといったことを執拗にやり続ける態度には時には手も出そうになる!
(そして出る)

昼間バトルをくりひろげていても、夜はせっせとお洋服を作っているのだから
矛盾を感じます(^^;)

hanko1.jpg
そのうち2人でパワー倍増して反抗するんだろうな。ゲッソリ・・
スポンサーサイト

Comment


*tomomoちゃんへ

こんばんは。そうそう、そういう気持ちなのよ~
どこかで自分をアピールしたいという(^^;)

反抗期、自分のキャパのなさを思い知らされて
ますます嫌な気分になるの~。最近、叱りはじめから
最高潮(?)に到達するまでの時間がだんだん短く‥(恐)

そうそう、誘ってもらったイベントのポスターみたよ!
すごく素敵そうなステージ・・一緒に行きたかったです(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~、可愛いトレーナー♪
せっかく作るんだから、ちょこっと改造してオリジナルにしたい気持ち、分かる気がしますw

反抗期、大変ねぇ。。。
もんたんママの手作りお洋服を着て反抗してるんだから、微笑ましく見えますw
順調に成長してる証拠!かな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
