P1100591.jpg
誕生日、家族からもらったものの記録です。
ダーからはケーキと白い花束(←花束が欲しいとしつこく言い続けた^m^)

P1100570.jpg
妹からビルケン。初ビルケン!!にしてはデザインが個性的すぎかも?

P1100779.jpg
自分から自分へ‥(?)タートルフードです。‥図々しく着用写真で登場。
パターンはhibi+さんの人気のもの。
P1100775.jpg
作ってみて人気の訳が分かりました~。このタートルの加減が可愛くて
全体的に着やせ効果がありそうな形がいいです♪中のチェックが好き~

さっそくもんたんママに横取りされました。明日からの旅行に着て行くそう。
取られたからもう一着作ろう♪
スポンサーサイト

Comment


→tomomoちゃん
コメント遅れてごめんよう~(><)半月も放置するって!いい加減にしろって感じだね(笑)

誕生日コメントありがと!バラ、そろそろ芽が動いて
楽しみだね♪私は結局消毒をさぼったので今から
虫の大発生に恐怖を感じています(^^;)

→LeiLinaさん
いつもながらレスが遅くて凍結ブログでスミマセン。
誕生日のコメントありがとうございました♪
花束、ねだりにねだって贈ってもらうというのが
ちょっと悲しいですが、くれないよりはいいでしょう(笑)

そうそう幼稚園グッズみましたよー!さすがの生地セレクト!
大きいもの小さいものに適した柄選びがとても
参考になりました☆(生地の値段はすごいですよね‥)

おめでとうございます♪
花束、一度は旦那様からもらってみたいものですよねぇ~
ビルケンのデザイン、個人的にかなりオッケーな気がします!!すごく可愛い♪姉妹で素敵な感性をお持ちで羨ましいです^^

チラっと見えるもんたん♪ママ、若~い♪かなりミシンワークにのめり込んでいる様子ですね!!私ももんたんに教わったリバティで小物作り開始しました♪が思い通り進みませんねぇ=3(先日はありがとうございました!!

素敵なプレゼントがいっぱいだね^ ^
花束なんて、すっごいうらやましい!!!
タートルフードも可愛いね♪
横取りしてくなんて、ママも若いわw

そういえば私は、誕生日に旦那にバラ苗をねだったんだったw
昨日、花壇に植えてみました。
早くも葉っぱが出てるコもいるんだけど、しっかり根付いてお花を咲かせておくれ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
