昨日フラのレッスンで「ブログ見てるから更新しなさいよー」って
フラシスに言われました(^^)こんなことを言ってもらったのは
初めてなので(家族は全然見てくれないし。)嬉しいような、
気が引き締まるような‥(K子お姉さんありがとう☆☆)
P1100479.jpg
同じレッスンを受けていた方が、転勤のため昨日で教室を去る
ことになりました。お互い小さい子供がいて共通の話も多く、
ステージに出るときも着替えのペアを組んだりして、良いお友達
だったので本当に寂しいです。またフラを続けながら会えるといいなぁ
P1100483.jpg
先週一足先にお別れ会もしました☆民家にまぎれた素敵なフレンチ
レストラン。玄関先のお花もとてもきれいでしたが、お別れするのは
悲しいですね。

さて、今日は週末で天気が良いのにパパさんがいなくて、なんとなく
気が抜けた気分です。
P1100730.jpg
午後から昼寝をしてもらうべく、9時からお散歩へ連れ出す。。
家の前が公園なので便利です。
P1100740.jpg
そして家に帰ってからはクッキー作りというアクティビティを‥

‥なのに午後4時になってもお昼寝してくれないーー(><)
こういうときはイライライライラが最高潮に。。
はぁ~(TT)アロハの心には程遠い自分だナァ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
