P1100754.jpg
きょろちゃんのお洋服。オークションで見て一目ぼれしてすごくすごく
ほしかったトレーナー。先日パターンが販売になったので即購入。
そして即チクチク。お気に入りのpetit etalageさんのデザインです。
お袖口のフレアが小さい子らしからぬ優雅さでかわいいー!
P1100753.jpg
バックもすごく凝ったデザイン。後姿が可愛い子供服っていいです♪
(ピアノ用の丸椅子がぼろぼろでスミマセン。私が3歳の頃から
使っている、2●年物の回転椅子です^^;)

そして、公平に(?)Cantoにも一着。長袖ポロシャツ。パターンレーベル
さんのグレースフルポロです。伸縮性のあまり高くないピッサキルトニット
で作ったせいか、78cmのCantoが80サイズジャストでした。
P1100619_20090228171203.jpg
スタンドカラーや前立て、難しかったです。近くで見るとかなりズサン~
でも男の子で水玉って、限られた年までのように思うので、精一杯着せよう
と思います。

スポンサーサイト

Comment


→bluemiffyさん
コメントレスが遅れすぎてスミマセン~
もう見てもらえないかもー(泣)

お久しぶりです!二番目さん男の子の予定ですか!!
楽しみですね♪くれぐれもご自愛くださいませ☆
男の子談義もまたしましょうねー(^^)

→kayaちゃん
お洋服、たくさん買うことには抵抗があるのだけど
たくさん作る分にはあまり抵抗が無くて(爆)
生地代がおそろしいことに‥!?ストレス解消の
ひとつかもしれないわ。。。

編み物!棒針かな?時間とるの難しいでしょう??
とりあえず今度帰ったらうちのボロピアノ椅子に
座っていろいろお話しましょう‥

どんどんお洋服が増えてるね!
いいなぁ、器用だなぁ。
男の子に水玉もオシャレでいいと思うよー。
わたしもことしはミシン買おうかな・・・
ひとまず、いまさらながら編み物をはじめました。
もんたん家のピアノ椅子なつかしい!
ボロボロだけどまだまだ現役なのがいいね。
上手だわ~
お久しぶりです♪
これ、もんたんさんが作られたんですよね!?
お上手だわ~
水玉の青色、うちも生まれてくる赤ちゃんが男の子と分かったので、顔を見て、似合いそうならぜひ作ってみたい色です♪

cantoくん、きょろちゃんにそっくりになってきたような気がします^m^可愛いわ~
1姫2太朗の先輩としてこれからもブログ、楽しみにしています^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
