fabric1.jpg
市内にあるf.i.rフラックスさんというお店に生地を買いに行きました。
以前ここで購入した、人気ネットショップRickRackさんのチェックの
リブがとっても使いやすかったので、残ってないかな~と(^^)

fabric3.jpg
リブは袖口や衿に使うことの多い伸びのよい生地ですが、きょろちゃんの
サブリナパンツもどきを作ったところ、とってもはきやすくて動きやすい
ので、リピ買い決定。

お店にはきょろちゃんを連れていったのですが、あれもこれもと次々に
生地を手にとって抱えている私を見て

「ママー、あんまりたくさん買うと怒られるからやめよう~」
「ええ!?誰に怒られるの?」
「おばあちゃん。」
「でも、これもあれも可愛いよ!」
「えー。そんなのママに似合わないって。」

お店の人に聞かれて恥ずかしかったです。しまりやのきょろちゃん。
そのくせ自分はテントウムシやワンコのついた生地をしっかり抱えて
離さない。。。

fabric2.jpg
オムツトレーニングが停滞していたりするけれど、どんどん成長して
いるのだなぁと(苦々しく)思いました(^^;)
スポンサーサイト

Comment


→あおっち☆さんへ☆

お久しぶり??です。娘に叱られている毎日です(^^;)
弟と2人で託児所に預けられたりすると、泣きじゃくる
Cantoを一生懸命なぐさめているようで、そんなときは
うれしくなりますねー

パンケーキごっこ!うちもパンケーキには特別の憧れが
あるようで、毎日のようにパンケーキの本を見ていますよ(^^)
お互い子供の成長の早さにおどろかされますね!

いやん♪キョロちゃんってばしっかり者なお姉さんに成長してますね~。
私もこうしてムスメに注意される日も近いんだろうな(^^;
お料理のお手伝いもしているんですね!
ウチもおままごとのキッチンで毎日パンケーキを焼いてるようです。
架空のパンケーキ食べさせられます(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
