stamp1.jpg
可愛いスタンプを見つけました♪「星に願いを‥」と言う意味です。
このスタンプを捺したいがために、きょろちゃんの幼稚園グッズの
2セット目を生産~(ヒマ人!?)

というのも、園からもらった案内をよく見ると、
【お着替えいれと体操着入れは色柄を変えてください】とあるのに、
前作は、ほとんど同じデザインで作ってしまったことに気づいたから。
もう1つ、お友達のLeiLinaさんが、コップ袋にもきちんと中布をつけて
仕上げていたのがとても羨ましくなったから(笑)

相変わらずベッツィピンク♪ですが、新たに中袋付きで作り直しました。
お着替え袋と体操着袋。
そして、偶然ベッツィの抹茶色を手に入れたので、今度子こそ色違いで作成。
stamp2.jpg
ベッツィブルーやグリーンは、今ひとつ色みが好みではないのですが、
この抹茶色は柔らかな配色で気に入ってしまいました!とはいえ、
もんたんママには「おばあさんみたいじゃないー?」と評され‥
 
頑張ったのがシュー袋。ファスナー付けやマチ付けが大の苦手なのに
なんとか型紙をおこして自分のイメージを形にすることが出来ました。
stamp3.jpg
かなーりぐちゃぐちゃだけど一応満足(スタンプおしたしね♪)

今朝きょろちゃんに見せるとなかなか気に入ってくれたみたいで
さっそく靴やらパジャマやらつめこんでいました♪

bus1.jpg
自分の手下たちを集めてバス遠足ごっこをしているきょろちゃん。
春からは本物のお友達と毎週バス遠足だよー!
スポンサーサイト

Comment


→LeiLinaさんへ
こんにちは☆リバティ楽しいですよね(^m^)
こういうマニアックなものってとことんはまりそうで
怖いですよね(笑)
LeiLinaさんの入学入園グッズに触発されて
増産しています。。こちらこそ大変勉強させて
もらってますワー!

きょろちゃんはちょっと変な子になりつつあるようで
今から心配かも!?さすが××型!?

こちらでも、こんにちは~♪
慌しくて遊びに来ていなかったようでした(><)いつの間にか大量更新♪って・・・・またまた心躍らせる素敵なグッズを~♪こんな感じで柄モノ同士を組み合わせると素敵に生えるんですねぇ~勉強になりますです!

キョロちゃんもおませさんになりましたね♪生地屋さんの話・・・暴走中の母を止めつつも抜け目なく自己主張、しっかり屋さんになりそう~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
