isabaels2.jpg
きょろちゃんのお友達に贈るお洋服の試作品を作りました。とても
人気のあるhibi+さんのギャザーキャミソールです。かんたんなのに
着用した姿がとても可愛い、納得の型紙です。
(着用後の写真でヨレヨレ^^;)

胸でリバティIsabelsと無地を切り替えたのですが、切り替えの分量を
もう少し検討せねば。。丈ももう少し長いほうが使い勝手がよいかも?
isabels1.jpg
下側のエメラルドグリーンの生地は最近のお気に入り生地!
「fabrick sachet」さんの、天日干しヴィンテージワッシャーという生地です。
とても深みと温かみのあるグリーンで、Isabelsのブルーのためにあるような
素敵な色です♪
ただ、薄手なので、洋裁若葉マークの私には決して縫いやすいとは
いえない‥。ミシンって、どうやったら上達するのかなー
スポンサーサイト

Comment


→merianさんへ
こんにちは☆
思いっきり花柄で、女の子の親の喜びを満喫して
います(^^)
本人も今のところ素直によろこんでいます。
幼稚園がきょろちゃんにとって楽しい場所になるのか‥
本当にそれだけが私の最大の心配です。最初は
慣れなくて泣いたりおもらししたりするんでしょうね(^^;)

すごいかわいい~~~!!
私が着たい!
いいなぁ、もんたんさん洋裁得意で。
↓のシュー袋もすごすぎる!!
キョロちゃんがうらやましいわ。
きっと園通いも楽しくなるね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
