garden1.jpg
昨日に続きとてもよい天気でした♪
朝ごはんを食べて早々に庭で日光浴をさせました。
球根花壇に群植したチューリップが咲きはじめです。
garden2.jpg
砂場が大好き!Cantoは砂を食べてしまいますが(^^;)
きょろちゃんは上手に型抜きして遊んでいました。
そして、、子供たちが砂に夢中になっている隙に、
もんたんママにバトンタッチしてHulaのレッスンに出発。
泣かれずに家を出ることが出来て気分よくレッスンを
受けられました。

数日いいお天気が続きそうなので、帰宅してからは
今年のファーストバッチを仕込みました。石けんです♪
garden3.jpg
スイートアーモンドやホホバオイルを配合したレシピを
豆乳で仕込みました。トレースがでたら晒し餡を混ぜて
マメ・マメ・マメ~な豆づくし石けんにする予定(^^)

家の横に電線工事のクレーン車が止まって頭上で
作業をしているので、子供たちは夢中になって窓に
へばりついて見学しています。おかげでブログも更新
できて、なんだか充実の1日でした。あとは今日の
レッスンで注意されたことを復習すれば完璧!!
天気がいいって嬉しいなー!
スポンサーサイト

Comment


tomomoちゃん
いつもコメントありがとー
フラの気が抜けているなんて珍しい!
私はステージが近づいてきたので
かなり焦り気味にフラ熱が高まっているよ(^^)

チューリップは夜に閉じるところがキュートだね♪
麻にまた開くのできょろちゃんが大喜びだよ~

チューリップ可愛いね~!
暖かくなってお花が咲いてくると、ウキウキしちゃう♪
砂場も大活躍だね!

もんたんの1日の充実ぶりに感心しきりです。
素晴らしい!
私は最近フラは気が抜けていたので、ちょっと気合を入れなくちゃだわw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
