nyuen5.jpg
晴天続きで今日は暑いくらいの陽気でしたが、入園式当日
金沢市内中心部は桜が満開になりました!
‥桜の写真を撮り忘れたので、初めて花をつけたわが家の
ライラックを(^^)

さてきょろちゃんは。。。
意外に落ち着いて教室で座っていたものの、ひとりだけ
お返事をしないでぶーたれていました(笑)
nyuen1.jpg

9時20分から午後にかかる長時間の式のあいだにCanto
は力尽きてしまいました~
nyuen0.jpg

と、思いきや家に帰るなり復活して砂遊び。
nyuen2.jpg
ママの襦袢を着て大喜びのきょろちゃん。
nyuen3.jpg
「見て!おきのも着てるの!」
そして2人とも夜ご飯を食べながら寝てしまいました。

あさってから大丈夫かなー。
スポンサーサイト

Comment


→LeiLinaさんへ
ありがとうござます♪きょろちゃんは、、、、
かなり冷めたニヒルな態度をとりそうで怖いですよ~
(かなり内弁慶ですから‥)

入園入学とかさなって、おめでたい一方忙しそうですね!
わたしもさっそく役員会とかあるみたいです。
早く落ち着きたいですねー

→tomomoちゃん
ありがと♪制服は4月だけで、その後は私服登園みたい。
お洋服をかなり汚してくるそうなので、汚れ服をたくさん
用意しなきゃ(++)

うちにもセールで買ったモーパッサンある!けど
花芽はなかったような??ピンクで花びらぎうぎうで
可愛いよね~(^^)
編み物会しようね!今年はレース編みとかやりたいな~♪

入園おめでとう♪
きょろちゃん、制服がお似合いだね!
襦袢姿もキュートだわぁ。
ママの手作りバッグを持って、元気に登園しますように^ ^

ライラック、お花楽しみだね。
我が家の新顔、ギードゥモーパッサンが1番のりで蕾をつけました!
編み物教室はできないけど、(教えてあげるには自己流すぎる私w)バラ見&編み物の会を催しましょうね♪

ご入園おめでとうございます!!
いよいよ幼稚園デビューは明日ですね。なんだかキョロちゃん幼稚園でもおちゃめさんな感じで過ごしてくれそうな可愛いお写真ですね♪
もんたん♪振袖姿でとっても素敵です!

我が家は第2週目、明日明後日とまた連続して小学校、幼稚園の保護者会へと行ってまいります。なかなか落ち着きを取り戻せない忙しい春です。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
