handmade1.jpg
お花モチーフつきのクリップ。プレゼント用に‥
(スタンプは例の「星に願いを」です♪)

handmade2.jpg
無●用品の「飲み口付け替え水筒」専用(?)ボトルホルダー
きょろちゃんの幼稚園用です。

ほかにもかぎ針編みいろいろ‥編み熱がチラッと到来
したおかげで‥

右のまぶたに「霰粒腫(サンリュウシュ)」ができて
しまいました~(涙)
目を酷使したのが原因ともいいきれないのですが、
幼稚園での役員会の仕事が続いたストレスや、編み物で
不規則な生活をしたりしていたためかなぁ~と思います。

役員の仕事は大変だけど楽しい(多分^^;)のですが
はじめてのことでやはりストレスがたまったのか??

とえあえず編み物を中止して、ブログ更新も中止して
いました。

サンリュウシュは切開手術しかないそうですが、、
連休や、その後にHULAのイベントがいくつかあるので
手術(簡単な外来手術ですが)は当分あとに。

眼帯姿で練習するのも嫌だし(^^;)アイメイクなしで
ステージにあがるわけにもいかないし(汗)
これ以上悪化しないことをひたすら願っています。

というわけで(^m^)ブログ更新もまばらになります♪
スポンサーサイト

Comment


tomomoちゃんへ

こんばんは☆
クリップは喜ばれたと思う(^^;)けど、実用性が
あるのやら無いのやら…

サンリュウシュは私の場合はそんなに目立たず
日常に支障もないのだけど、よくみるとやっぱり
分かるから切開してとってしまいたいなー。

え!町内会でやられてるー?大変なの!?
幼稚園の役員は、多分私自身が幼稚園1年生だからだと
思うけど、けっこう大変だよ(^^)
でも、仲良くしてもらってるママさんとかが先輩で
手取り足取り教えてもらいながらなんとかついていって
います☆

そうそう、編み編みカフェ(仮称)は当分開催できないわー
なにしろ目を疲れさせちゃいけないみたいので(汗)

かぎ針編みのモチーフって可愛いよね♪
クリップは喜ばれたでしょうか?

ところで、サンリュウシュって初めて聞きました。
大丈夫?
イベントに出られるくらいだから、そんなにひどくはないのかな?と勝手に推測してますが、でも手術になっちゃうのね。。。
無理しないでね。

私、町内会の役員で結構やられてるので、幼稚園の役員も大変そうかなーって思っちゃいましたw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
