4月の終わり3日間、午後保育がスタートし、
その間だけお弁当でした!5月からは給食。
lunch.jpg

「赤すぐキッズ」の付録のお弁当特集をみながら
キャラ弁らしきものを朝からせっせと製作。
くまちゃんおにぎりが自分のツボにはまってしまい
毎日お弁当に入れたのだけど、3日目は何故か
食べてもらえなかった…(飽きたのかな?)

一昨日から制服の着用をしなくてもよくなったのに
ずっと制服を着せて登園させていたり・・・
歯ブラシがいるのに持たせていなかったり・・・
早くもダメママを露呈している私(++)
可愛そうなきょろちゃんは、園で
「歯ブラシがなぁい」とベソをかいていたそう…。

帰宅後はCantoとあいかわらず泥あそび。最近は
泥風呂ごっこがブームらしく、2人でお湯(泥)の
かけあい(やめてくれー)
lunch1.jpg
きょろちゃんが幼稚園にあがったのに、まだまだ
時間的に余裕を持てずにいる毎日です。
(まえより一層いそがしくなったような気も?)

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
