tunic3.jpg
ゴールデンウィークの唯一の成果です(最終日にして…)

 ・・・・100サイズのチュニック・・・・

   パターン  petit etalage
    布    天日干しヴィンテージワッシャー・エメラルド
          × リバティ Isabels


ものすごく作りたくて前から生地を用意していたけれど
ギャザー寄せがいやで手をつけていなかったパターン。
作ってみて、やっぱりすごくかわいい形ー!
chuniback.jpg
このチュニックは、ヨークの小ささが魅力だと思います♪
今回は後ろヨークですが、上のほうのチマッとしたヨークから
たっぷりギャザーのフワフワスカートが出ている様子は
子供ならではの可愛いシルエット。

レギンスとあわせてもジーンズとあわせてもいいなぁ♪

tunic4.jpg
後ろのヨーク切り替えを利用してきょろちゃんの
イニシァルテープも縫いつけ。
自分も同じ生地でV空きのチュニックを作ったので、
きょろちゃんは「ママと同じドレス~」とご機嫌でした(^^)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
