に、夢中になっていたせいか、ちょっと体調を崩してしまいました。
思い返してみると先週や先々週のHulaのステージやリハーサルも
足がフワフワしていたのは熱があったのか??悪寒もしてたし(汗)

今日は幼稚園でバザーの打ち合わせがあったけれど、高熱のため
(家に帰って計ったら39度超でしたっ!)かなり朦朧としていました。
眠いのとだるいのと、それでも楽しいのとで、大変(^^)

手づくり品のサンプルを色々作って持っていっったのがおおむね
好評だったのはいいとして、1.2点持っていったハンドメイドOhanaが作った
小物まで、私の作ったものだということで話が進んでいたみたいで
そのレシピも作ることに!?できるのかなー(^^;)(←自業自得だけど)
バザーの準備は初体験ですが、みんなのパワーがすごくて楽しい♪

そしてこのところ作ったもの。soap_20090512194759.jpg
母の日にプレゼントした石けん。

※この記事の続きがあったのに何故か消えてしまいました(泣)
きょろちゃんのギャザースモッグを載せたのですが後日改めてUPします・・
スポンサーサイト
