バードが満開になりました。息をのむ美しさです・・
bird6.jpg

サヤの中から、オレンジ2枚+青1本 のセットが3組
出てきました。トロピカル度満点の姿ですね(^^)
bird7.jpg

ちょっと前に作ったもの。
ecobag1.jpg
レジ袋そのままの形で、マイレジ袋。もうすぐレジ袋が有料化
するとのことで、いつも持ち歩きたい可愛いものを、と思い、
きょろちゃんの好きなチップとデールの生地を使って。
ecobag2.jpg
コンパクトに折りたたんで紐で巻いておけるのがミソです。

今日はだいぶ体調がよくなったのですが、いつも油断して
ぶりかえすのでおとなしくしています。植え替えやら消毒やら
やることはたくさんあるけれど、一番大事なのは週末の舞台
ですからね~(K子お姉さん、安静にしてるから安心してネ☆)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
