regibag1.jpg
マイレジ袋があまりにも簡単にできるのがうれしくて
アンティークローズの生地でまた作りました(^^)

もんたんママいわく「なにー?その古臭い柄は!?」

でも、某人気バッグブランドの雰囲気に似てますよね!?
(タグも赤字で作ったし~)自分ではかなーり満足。

広げるとさらに強烈に華やかで、梅雨の日のお買い物も
楽しく♪

幼稚園バザーの仕事やその他もろもろの用事やらで
なかなかお洋服を縫う時間がとれず、ティッシュケースや
レジ袋など短時間でできるものばかり作っています。

明日はフラのステージ!さっきリハーサルから帰宅して
今から寝ます(^^)体調は万全ではないけど、倦怠感は
なくなって残すところ口内炎のみ(笑)なので、きっと
楽しく踊れるでしょう(?)

            Mino‘aka !
スポンサーサイト

Comment


フラのステージどうだった?
イベントが多くて楽しそうだね♪

勝手に株分けしちゃうお向かいのおじさん、すごいね^ ^;
いつももらってばかりで申し訳なく思いつつ、もちろん喜んでいただきますw
うちも南国テイストになるぞ~。

我が家もジュリアが咲き始めました♪
色の派手なギィドゥさんの隣なので、シックさ(地味さ?!)が際立ちますw
ピエールさんが咲き始めたら呼んでくださいね!
めっちゃ楽しみです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
