先週末バザーが無事おわりました。
やり残しがたくさんあるまま当日を迎えたけれど
不手際も多々あったけれど、とにかく終わったー
bazaar1.jpg
くるみボタンのヘアゴム、、徹夜で何十個も作ったことも
良い思い出です(^^)

bazaar2.jpg
自分がプリキュアやシンケンジャーを描けるとは・・・
今まで知らなかった(笑) 火事場のなんとやら??
(あまり上手じゃないけど)

バザーでは家庭から提供していただいた不用品の
布やひも、レースなどを使って、園児のエプロンなど
日用品を作って売るのですが、ミシン縫いやかぎばりを
手伝ってくださるお母さん方の中には、驚嘆すべき技術の
持ち主もたくさんいらっしゃって、とっても勉強になりました。

私も、ハンドメイド好き!を、ちょっと役立てることができて
良かったです♪


Comment


ほんとお疲れ様~!
くるみぼたんのヘアゴムも可愛いね。
見事完売したかしら?

手作りや手芸が好きじゃなかったら、幼稚園の役員ってつらそうだなぁと思ってしまったよ。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
