bib2.jpg

petitさんが使いやすいので、やっぱりお引越ししようかなと
考えています。もともと、両隣(!)の県にお住まいの、憧れの
作家さんお2人に影響されて(というか真似して^^;)petit
をはじめたのですが、画像UPがとてもスムーズなので
いいなぁと思います♪

こちらのブログやプルメリアの写真アーカイブはそのまま
残りますが、記事の更新はpetit主体にする予定でいます。
今まで読んでくださっていた方に感謝いたします☆
(ちなみに、今年のプルメリア花芽はなさそうTT 
実生の株がだいぶ太く育っているので来年に期待!!)

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
petiteへお引越しされるんですね~
拝見したところコメントが伏せて?あるようなので、ちょっと悲しい~(って私もでしょ=3)
しかも上記のスタイは・・・Mさんところのスタイ!ダウンロードしたまではよかったのですが。ダブルガーゼやら色々不足しているので手付かずです。
沢山のお洋服作り、ほんとにいつ拝見しても素敵で素敵で♪型紙用の紙も購入したので何とか作り始めたいでーす!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
