
ふー==3
しばらくカスタマイズに夢中でした。朝昼晩と、暇があれば管理画面とにらめっこ(^^;)さすがに昨日は頭痛がしてきて休憩しましたが、丁寧に指導してくださるテンプレ作者さまに勇気付けられ、頑張っておりました♪ちょっと季節感も出してみましたが‥(季節が変わったらどうしよう^^;)

タイトル‥というよりカテゴリを見てもらえば分かると思うのですが‥ベビーの性別が分かりました☆ダーは大喜び(だと思う)だし、女ばかりの我が一族(?)にも新鮮な喜びだったようです。母としてはどちらでも良かったのですけどね☆いつのまにやら30週。こうして根をつめてブログをいじれるのもあとわずかな時間です(涙)
スポンサーサイト

Comment


v-22ルイさんへ
お久しぶりです!わが家は一種類のプルが一生懸命寒さに
耐えて咲いているだけの寂しい状況です。。ルイさんの所は
まだまだラッシュみたいで羨ましい限り!!冬はルイさん宅に
疎開したいです(プルメリアたちとともに‥)

男の子、どんなんでしょうねー!未知の世界です。ダーは
だんご3兄弟なので、義母も男の子のほうが安心するらしく
しきりに喜んでいますが(^^;)男でも女でもハワイ好きに洗脳
しちゃうことには変わりません♪フラもやらせるつもり~♪

v-22LeiLinaさんへ

またまたお久しぶりになってしまいました。どうやらカスタマイズ
で力尽きて、PC拒絶反応を起こしていたみたいです(?)

かぼちゃのパーツ、リボンレイストラップについているものなの
ですが、お友達にもらいました♪これもちゃんとUPしたい予定
なのですが(^^;)
北陸は(コンビニ以外の店では)ハロウィンに興味がないようで
手芸店でも特に企画もなく‥可愛いパーツが手に入りません。オレンジと黒のリボンも品切れしてる始末。。
(やる気あるのかー!!)

おなか、ますます大きくて、周囲は来月生まれるんじゃない?と
しきりに言ってます(@@;)  そんなの困りますよねぇ!
キルトも仕上げなきゃいけないし、HAPAのコンサートあるし!
(↑2児の母になる自覚があまり芽生えてないようです^^;)

v-22みきさんへ
激遅コメントで申し訳ないです~‥
しかも新しいテンプレートにして以来、自分では初のコメント。
投稿確認の機能付きだってこと今知りました(^^;)

みきさんのところもカスタマイズされてて、可愛らしくなって
ましたねー♪サイドメニューの感じがとっても好みです♪

キャンセルとはひどい、、、、うちも姉妹なので父に男の子が
欲しかったか聞いたことがありますが、「女2人っていうのも
いいもんだよ」という微妙なコメントでした。
私は男の子が親戚にあまりいなかったので、赤ちゃんが男で
実は動揺してたり(^^;)姉と弟ってどんなー??年頃になったら
性教育とかどうしたらいいの??とか人が聞いたらアホくさく思う
ことで心配してます(笑)

お久しぶりで~~す♪♪
テンプレのデザインがかわったのですね~!
秋らしくってステキです(#^.^#)

な・な・なに~!
赤ちゃんの性別が分かったのですね~。
男の子なのですね♪♪
ママとしては男の子でも女の子でも
元気に生まれてきてくれればどちらでも
イイという感じですが・・・・
パパは男の子で大喜びですね^m^
寒くなってきたので体調など崩さないように
気をつけて下さいね!!

こんばんは~♪
開いてビックリデザイン一新!前のデザインもとっても素敵でしたがこちらはこちらでシンプル&ビューティーです♪
ハロウィンの写真も自宅のかぼちゃなのかな~
いつも写真に写るもんたん邸はとても素敵で近所だったらおじゃましてみたいなぁ~なんていつも思います(*^^*)

ぬぉ~30週ですねぇ。あと10週・・・だったかな(汗
旦那が喜ぶといえば男の子のようですね~♪
私は長女の時も次女の時も生まれるまで内緒にしてもらって毎回診察を受けていました♪次女のあの蹴りは男だとおもったんですがねぇ~今も薄い頭で間違える人多数ですが(笑

キョロちゃんの反応も楽しみですね♪わずかな時間を有意義に過ごせますように♪

2度もごめんなさい…書き忘れ(´・ω・`;A)

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪babyちゃん、性別が判明したんです(○´I`人´I`●)ネェェン♪
男の子とわかったパパは喜んでいるんでしょうね~♪
キョロちゃんは女の子だし、男の子もいてにぎやかになるでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
うちのお父さんね…アタシが産まれて女ってわかったときに
お医者さんに『キャンセルします』と告げたらしい(笑)
生まれてからキャンセルされても…ってかんじですよね(爆)

もう少しで、産まれてくるのですね~♪
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期だと思うので、あまり無理はなさらないでください(○´I`人´I`●)ネェェン♪

激早コメントです(笑)

すっごいカスタマイズしました(*´艸)(艸`*)ネー
配色もハロウィンに関わらずすごくかわいいと思います♪
オレンジも大好きだけど、元気色のビタミンカラーが大好きです(*´ェ`*)ポッ

アタシもしばらくカスタマイズ頑張りました(笑)
と言っても、HTMLさっぱりわからないので、わかりやすーい
テンプレートを出して下さってる方がいて、それで必死にカスタマイズ…アタシなりにはよく出来たほうかと思っているのですが…(´・ω・`;A)
今ね~型紙と生地とにらめっこしてました(笑)
もう裁断は終わったので今からミシンに頑張ってもらおうかと思っているところです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
