P1070457.jpg

早すぎ!?ということはないですよね(^^;)街はもう電飾でキラキラですから♪この辺は各家の庭先やベランダに電飾を飾るところは少なく(というか皆無‥)東京に住んでいた時のような楽しみがありません。もっぱら家の中でツリー!

きょろちゃんの妊娠中に購入した中城産業さんの「キングピーク」というタイプのものです。葉の色は北欧調で濃い目。本当はもうすこし明るい「グリンデル」タイプが欲しかったのですが完売しており断念。今年もすでに完売している様子です(@@;)

大きなツリーの難点。あたりまえですが、飾りがたくさんいる‥ww
アロハサンタやキルト、シェルのオーナメントを飾るのは楽しいひと時ですが、今年は片っ端からきょろちゃんにいたずらされると思うと、デコレーションはぎりぎりまでしたくないなぁ~という心境です。

きょろちゃん、おねえちゃんになるべく近所の赤ちゃんで練習(?)してます(^m^)

tubochan.jpg

スポンサーサイト

Comment


v-22LeiLinaさん
ツリーも、購入した時は家族から非難ごうごうでしたが、
毎年慣れてくると大きさも気にならないみたいです(汗)
当分はハワイアンツリーですが、年をとって趣味が変わったら
北欧調とかオールドアメリカンとかにしたくなって、また浪費
するんだろうなーなんて思ってます(^^;)

出産はもう少し先みたいですが、今回は病室から敷地内の
保育園まできょろちゃんを送迎するという手間もかかるので
シャリ握ってられるかなぁ~
でも入院中しか時間がとれない!!というせこい考えなので
頑張りますよ~(もっと他に頑張るべきことがあるだろ~!?)

v-22みきさん
きょろちゃん、おねえちゃんになれるのかなー(^^;)
あいかわらず抱っこ抱っこで甘えん坊、仕方ないけどね‥

お!お!お!?リボンにはまってる!?ムフフ(^m^)イエイ!
どんな作品ができるのか楽しみ~!是非UPしてくださいね~
石けんもぐるぐる?いつもみきさんのバイタリティーにはビックリ!
私は工夫すれば時間のとりやすい主婦のくせに作業がおそくて、、
皆さんを尊敬します!

v-22ルイさん
こんにちは!まだまだ甘えっ子のきょろちゃんですが、
きょろちゃんより小さいのに立派にお姉ちゃんをしている
子もいることだし、頑張ってもらわねば(^^)v

クリスマスツリーには現在庭の落ち葉がぶら下がってます~
サンタフィギュアやボールのオーナメントは壊されたくないので
お蔵入り‥もしくは上のほうだけにとりつけることになりそうです。

リボンレイって単純作業なので私に向いているかもしれません♪
何も考えずにこつこつやるのが好きなので(^^;)ルイさんの
ように薔薇やネイルアートができたら素敵だなぁと思うのですが☆

v-22あおっち☆さん
こんにちは!あおっちさんの日記に以前しばらく
更新をお休みすると書いてあったのでご無沙汰して
ましたが、先日いってみるとお元気そうなので
良かったです!新生児ちゃんと生活しながらマメに
更新されているなんて尊敬~!!私もがんばりますヨ♪

最近また娘用品ポチポチが止まらなくなりつつあります(^m^)

こんばんは☆
うわぁ~うちのツリーとは比べ物にならないほど立派!!ツリー=ホームセンターのような考えでした(汗
が・中城産業さん拝見しましたよ!来年は~新しくてもうちょい大きなツリーがほしいなぁ~なんて思ってます♪来年には忘れてしまいそうだけどね(^^;

そして後ろに写るもんたんハウスのキッチン。うちの生活観溢れて収集付かなくなっているキッチンと比べ物にならないなぁ♪

もうすぐなんだよねぇ~しばらくもんたんとこうして会話(?)出来なくなるかと思うと寂しいですが、元気なお子さんを産んで下さいね!!

病室でシャリにぎってたら看護婦さん驚きますね(笑

もんたんさん、こんな時間にこんばんは~(*>ω<*)ノ

(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪クリスマスツリー♪
うちの近所もちらほらクリスマスのイルミネーションされているおうちが多くなってきました(*´ェ`*)ポッ
ってうちは、まったくしてませんが…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クリスマスツリーすらない我が家…いつからでっかいクリスマスツリーが姿を消したのかも記憶にないぐらい(ノε`●)
アタシが高校生ぐらいからは小さい小さいミニツリーをピアノの上に飾ってます(笑)
もんたんさんのおうちのクリスマスツリーがどんな飾りつけをされるのか楽しみです(*´艸`) ♥♥♥

きょろちゃん、近所のbabyでお姉ちゃんになる練習しているのです(*´艸)(艸`*)ネー。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
もう時期、きょろちゃんホントのお姉ちゃんになるんですものね♪
きょろちゃんも楽しみなんでしょう(○´I`人´I`●)ネェェン♪

遠のいていたリボンレイにどっぷりハマリそうです(笑)
針も何も使わない指で編めるやり方をひとつ覚えたので、クリスマスカラーと違う色のバージョンで携帯ストラップ作ってました♪
そして、夜な夜なまたグルグルしてました(笑)
今日はすっごい充実した1日。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

街はクリスマスの音楽が流れ色々な場所でイルミネーションが
始まっていますよね♪
クリスマスツリーを出されたのですね~~~!
せっかくツリーを出したのだから綺麗に飾りつけしたいところ
ですがキョロちゃんのおもちゃになってしまうかもですね(汗)
我が家にもツリーあるけど去年に引き続き出さないかも(^^ゞ

キョロちゃんもお姉ちゃんになるんですね~!
今は近所の赤ちゃんでお姉さんの練習ですね♪♪

そうそう!前回の日記読みました。
レイとっても素敵です(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?
えッ!?
え~!?
いつの間に出産されたの!?
ずいぶん大きいから1ヶ月位前!?

・・・と思ったあおっち☆です。
どうも大変ご無沙汰しちゃっております(^^;
キョロちゃんすっかりおねえちゃんになりましたね♪
出産前の数々の作品、どれも素敵ですね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

