↑ここにあった画像、間違って画像を上書きしてしまいましたー(><)

新作です(旧作は何一つ仕上がっていません。開き直り!?)
フェルトクラフトを続けていて飽きたので唐突にマザーズバッグを作り始めてしまいました。珍しく爆縫い、土曜にフィエスタコットンが届いてからカット・アップリケ・しつけと、トントン進んでしまいました(^^)

色も自分にしては珍しい感じで新鮮♪正統派なものは作るのに時間がかかるので簡単なものです。その気安さか、けっこう遊びがはいってます♪


ツリーにハンズで買ってきた電飾をつけました☆飾りはついていないけど電飾だけで夜はとってもきれいです!ただ‥点灯するたびにきょろちゃんがウチワを持ってきて「アチュチュッ」といいながら扇ぐんですよね(^^;)火事になると思っているのでしょうか。。
lyn.jpg

スポンサーサイト

Comment


v-22Tikiさん
アロハ!
とりあえず「出来上がること」を祈っていてください‥(^^;)
という心境になってます(汗)
よく考えたらキルトが終わっても表と裏袋の縫製や持ち手つけ
など、道のりは長いのですよ~

デザインといい、色合いといい最高にかわいいっv-218
さすがもんたんね♪♪
出来上がりUP楽しみにしま~すe-266

v-22zero☆☆さん
こんばんはー!
キャシーさんのキットを製作中なのですね~♪どんな
モチーフなんでしょう(^^*)お忙しいと思いますが、
無事仕上がるとよいですね☆

男の子と外出って想像つかなーい!もうじき男の子が
生まれるのですが、、昔から妹や従姉妹に囲まれて育った
うえに、その子どもも今のところ全員女の子なので、
男の子に縁の無い生活です(^^;)大丈夫かなー
小さいときは可愛くても、、難しい年頃になると大変なの
でしょうね(女の子もそうだけど‥)覚悟しておきます~v-12

こんばんは~♪
かわいいデザインですねe-266
うちの子供たちは中1と小1と大きいのに出かける時はマザズーバッグが必要なぐらい大荷物になるのはなんでだろ~(笑)
私もね、みなさんのように素敵なキルトをつくりたいなぁ~と思ってキャシー中島さんのトートバッグのキットを買ったんですよ!
でも、アップリケで止まってしまいましたi-195

大きなツリーとキョロちゃんのショットがすごくいいです!!かわいいe-272
うちは男の子2人なので女の子のかわいいアクションがうらやまし~~!
昔は二人ともかわいかったのに…
いやいや、今もかわいい事にしときます(笑)


v-22tomomoちゃん
マザーズバッグは急がねば!と思って、超まじめに製作して
ます♪でも、同じ柄でオムツポーチも!スタイも!と、どんどん
脇道にそれていきそうな予感も‥。いいよね♪もうすぐ二児の
母だし♪

私は無事にフラシス&先生に配ったよ~!次のレッスンに
いけるかどうか保証がないから、頑張って先週仕上げたの☆

そうそう、下の子が生まれて手一杯なときにきょろちゃんを
ちゃんと可愛がることができるかすごく不安なの。今でさえ
忙しい時は怒っちゃうし。。ブログでブルーになっちゃうかも
しれないけど励ましてね~(^△^)

v-22LeiLinaさん
こんばんは☆
そう!真昼のビーチの雰囲気を求めてデザインしました~
‥といっても、honey.t Hawaiianquilt studio さんの
キットのデザインに触発されて(^^;)
↑入荷2ヶ月待ちということだったので、待ちきれずに自分で
PC画面を見ながらデザインをおこしました。
アクアってきれいな色ですね!(ドルフィンのことはお互い
忘れましょうww笑)

このころが一番可愛いのですねー!?ほんと、最近は見てて
可愛いなぁと思います。(そのわりにキルトを妨害しにくる
きょろちゃんにチーズやきゅうりをあげて追い払ってますが‥)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

やしの木、かわいい~!
これが、マザーズバッグになるの?
完成が楽しみです♪

私も、自分用のリボンレイに夢中で、フラシス用のは製作が止まっちゃいました(^ ^;

べびたん、発想がユニークでおもしろい^ ^
赤ちゃんが生まれても、べびたんも可愛がってあげてほしいと、長女の私は思うのでしたw

こんにちは~♪
か・かわいい~~~!!配色が好み♪ハワイのビーチにいるようなステキなヤシの木♪オリジナルですよね!!
あ~この色はアクアですよねぇ~この色を見るとドルフィンベビーを思い出し後ろめたい気持ちになります(笑
完成が待ち遠しいですね~この分だと、ダーっと仕上がるかな?

このころの子供が一番可愛いです♪下の子は上を見て育つのでこの時期過ぎると生意気に・・・ろくにしゃべれないのに威勢だけは強い次女です(^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

