subimage.jpg

(↑photo by KOA KAHALA )
ハワイアンジュエリーのお店KOA KAHALAさんのリングです☆☆今までジュエリーにホヌを入れようと思ったことはなかったけれどこのデザインはなぜかつぼにはまった(^^)2番目の子が無事に生まれたら記念に買ってほしいなぁ~。。。ホヌは緑に見えるけれどホワイトゴールドらしく、マイレの部分がグリーンゴールドです。なんか可愛い♪

‥以上、妊婦のつぶやきでした(^^)
スポンサーサイト

Comment


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

v-22Hinaちゃんへ
20年後には忘れる‥おお!!やはり達人のアドバイスは
凄みがありますね(@v@;)
このデザイン、いわゆる「正統派」じゃないような気がして
どうかな~?って気もしてたんだけど、ハワジュの達人に
可愛いといってもらえれば勇気が出るよ!(出さなくていい?)
カメは縁起もいいから出産にもぴったりよね♪♪ゴーゴー♪

v-22みきさんへ
そう、素敵!というより可愛い!ってかんじですよね☆
第2子ともなるといろんな面で感動が薄れがちと言われますが
初の男の子ですから!!ダーには奮発してもらってもいいかな?
けど、手持ちのジュエリーがほとんどシルバーなので、これだけ
浮いちゃうかも(^^;)‥って、まだ買ってもらえるか分からないって!!

v-22tomomoちゃんへ
うふふ♪ちょっと子どもっぽい気もするんだけど、外見が
子どもっぽいからちょうどいいのかもね(^^)
でも、、昨年のバングルよりも高いの~!ハワイ旅行にむけて
積み立てするほうが良いのか、、目先のハワイアンジュエリー
なのか、ムムム‥(妊婦の苦悩‥^^;)

HONUはホワイトなんだ!
(ホントにグリーンに見える~)
グリーンゴールドも凄くキレイだよねぇ。

希少らしいから、特別な日に・・・いいのでは(^^)笑
第二子が無事生まれるコトを祈って・・・、もしくは
生まれたら、第二子の名前でも入れて、二十歳になったら渡すと
言う事にして・・。(でも、リングはもんたんサイズ。20年も経てば
旦那さんも忘れるって 笑)

洗脳作戦、ゴーゴゴー です(^^)笑


わぉ!!なんじゃこりゃ…かわいすぎるっ(*´ェ`*)ポッ
モチーフで素材が違ってこれまたオサレですね♪
第2子の出産の記念にとなると、思い出にも残るし、すごくいいプレゼントですよ(*´艸)(艸`*)ネー
旦那様にねだっちゃえ(*´ノД`)コソッ(笑)

ホント、すごくかわいいから危険な誘惑だわ(´・ω・`;A)


私は「妊婦のつぶやき」がツボにはまったwww

リング、かわいい~♪
モチーフだけ素材を変えてあるなんて、手もこんでるね。
もんたんに似合うわ、きっと!
これを買ってもらえるんなら、出産も一段と頑張れちゃうかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

