12月12日12時…ぞろ目のような時間に無事産まれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
名前はハワイ語の「お祈り」とイタリア語の「明るく歌うように」からタイトルの通り付けました。漢字は思いっきり日本風ですが(^_^;)
入院中はゆっくりできるとはいえ既に寝不足。ダーの不慣れなお世話のもと、キョロちゃんは発熱…と、なかなか大変ですがとりあえず赤ちゃんも母も健康なので喜ぶべきでしょうか☆
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!
わぁ~おめでとうv-238
母子ともに健康とのことで安心しました。
かっこいいお名前ですね。
きょろちゃんの反応はいかが?
お熱はもう下がったかな?

無理せずにのんびりしてくださいね。


もんたんさん!
おめでとうございま~す&お疲れ様でした(●^o^●)
12月12日12時・・・に産まれるなんて凄い♪
赤ちゃん、将来「12」という数字に縁があるのかも^m^
母子共に元気で本当に良かった~。。。
本当に本当におめでとうございますv-238

キョロちゃんもこれからはお姉ちゃんですね~!
キョロちゃん体調は良くなりましたか?!
ワオ☆
遅ればせながら・・・

おめでとうございまーーーす!!!
時間までぞろ目、すごーい☆
ウチの娘と6ヶ月違いの同級生ですね♪
そろそろ退院かな?
お二人目は何かと大変でしょうけど、無理せずご家族に甘えてできるだけゆっくりしてくださいね♪
おめでとうございます♪
遅ればせながら・・・

おめでとうございまーーーす!!!
時間までぞろ目、すごーい☆
ウチの娘と6ヶ月違いの同級生ですね♪
そろそろ退院かな?
お二人目は何かと大変でしょうけど、無理せずご家族に甘えてできるだけゆっくりしてくださいね♪

あーん。ごめん!
絵文字のハートが割れてるよぉぉぉe-263
本当はコレ→「e-415

すごーい!ゾロ目だぁ~~e-278
・・・っと、その前に。。。

「おめでとうーーe-265

もんたんファミリーまたまたにぎやかになるね!!
きょろちゃん、お姉ちゃんかぁ~v-290
・・・ゆっくり体休めてねっ♪♪

おめでとうございます。
出産、おつかれさまでした。
入院中はゆっくり休んでくださいね^^

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

無事に産まれてきたと聞いて安心したのと嬉しくなっちゃいましたぁ(*´ェ`*)ポッ
12月12日12時…ぞろ目なんてめっちゃ縁起いいじゃないですかぁ♪覚えやすいですね♪
名前も他の子たちとかぶらなさそうだしかっこいい(○´ェ`○)

キョロちゃん熱出しちゃったのですね…心配(。´Д⊂)
でもでも、母子ともにお元気そうで何よりです。
これからまた大変になると思いますが、無理はなさらず、今のうちにゆっくりしてください(*´艸)(艸`*)ネー

☆゜。おめでとう。゜☆♪
凄くいいよぉ~子供が大きくなっても何月何日何時~まで事細かく覚えていられるもんね!!ぞろ目、縁起がいいね~♪

うわぁ~子供ってナイスタイミングで(汗)病気になっちゃうんだよね・・・(><)=3
今のうちに甘えるだけパパさんに甘えちゃえ~~

でもでもブログに書き込めるほど母子共にお元気そうでバンザイです!!

子育てに疲れたら癒されに戻ってきてね♪( ̄m ̄うふっ

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~ございます♪

おぉ~ぞろ目のお誕生日なんですね!時間まで!!
そして、母子共に健康で何よりですヾ(*´∀`*)ノ゛

キョロちゃん、発熱ですか!もんたんさんも心配の事と思いますが、ここはパパやおうちの方に任せてしっかり休養してね。
産後、無理すると年取った時に早くに更年期の症状が出るんだって。
おうちに帰ったら、色々大変なので今のうちにゆっくりして下さいね♡→ܫ←♡

おめでと~!!
すばらしく、覚えやすいお誕生日ね(* ̄m ̄)プッ
私の知り合いにも12日生まれの人いますよ。
さっき思い出したんだけど・・・(笑)
キョロちゃん、発熱?!
風邪とかノロウィルスとかいろんなものが流行ってるから
気をつけないとね~
母子ともに健康でよかった(*^^*)
しばらくは大変だろうけど、パパさんもがんばれ~っ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

