canto.jpg

ありがたいことに、なんのトラブルも無く母子そろって退院しました。病院からの投稿に祝福のコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます!退院したら2児の育児、更新やレスもできなくなるかもしれません‥&読み逃げゴメン!になると思います(^m^)
時代が1年変わっただけで‥粉ミルクはキューブタイプに変身してましたー!使いやすいよ~
milk.jpg

体型戻しや経済的な面からも母乳100%でいきたいのですが、どうも出にくい体質らしく、きょろちゃんのときも最初は混合。母乳のことで散々苦労したきょろちゃんのときを思えば、2番目くんは楽なものです。(最初から覚悟ができてたから^^;)
それよりも、きょろちゃん。。退院後はしばらく大パニックで、いつもできることができず、抱っこしたら離れず、昼夜逆転になったり、と大変でした~(><)
スポンサーサイト

Comment


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

退院おめでとうございます♪
もんたんお疲れ様でしたってこれからが大変なんだよね(><)
キョロちゃんパニック起こしちゃったんだ、でもそのうち弟君の存在を理解しよきお姉ちゃんになってくれるよ♪
生まれたての赤ちゃんて可愛いよね☆新生児って独特な匂いがあるよね♪一瞬だけでもその頃に戻りたい(^^)
長女の時は乳腺炎になるほど出ましたが体系戻らず・・・悲
ほぇ~粉ミルクがキューブに?!すごいですね驚きました=3動く車内とかこぼれなくて便利そうです☆

退院おめでとうございます。
とってもかわいい写真ですね。v-344
おねえちゃんになってる姿がまたかわいい~!
うえにお子さんがいるとついついお母さんがんばって動いてしまいがちですが、休めるときには体を休めて、育児楽しんでください。
うちの姫が生まれたときには、上の3人のお兄ちゃん達が
抱っこしまくり~
ほとんどおもちゃ状態で育ちましたi-229

退院おめでとう♪
きょろちゃんも、状況が変わって動揺しちゃったんでしょうね^ ^
乗り越えるんだ、きょろちゃん!
もんたんもお疲れさまでした~。
寒いし、体調にはくれぐれも気をつけてね。

かんとくん、かわいい~。
写真見てると、なんともほのぼのした気持ちになります。
お姉ちゃんキョロちゃんだ♪
前回のコメント2つ書いてしまいスミマセンでした(^^;

ワオ☆キョロちゃんってば、もうお姉ちゃんぶり発揮してますね♪
なんだかたくましく育ちそうな予感♪
このキューブ楽チンですよね~♪
サンプル使って使いやすいと感動したものの、高級品なので私は地道に粉ミルクです(^^;

アタシも母乳が出た物の、結局ムスメが受け入れてくれず、最初の1ヶ月は「なんで飲んでくれないの!?」と精神的に追い詰められていました。(っつーか、自分自身で追い詰めてたかな)
きっと二人目が出来たら、母乳を受け付けない子でもきっと「またか・・・」位で追い詰めたりはしないんだろうな~なんて思います。

キョロちゃんは慣れるのにチョッと時間かかったようですね。
これからしばらくは大変でしょうけど、お互い子育て頑張りましょうね☆
ワァーイ!
おめでとうございます。男の子かな?
でも写真のような生まれだちの赤ちゃんを
曲芸のようにしても大丈夫ですか。
うちの孫は1月11日11時過ぎでした。
でもまた一からの子育て楽しくもありしんどくもあり。
落ち着いたら(来年の4月ころ)プルメリアを教えてください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

