lyncanto.jpg

世の中では昨日が仕事納め。これから数日間はダーが家にいてくれるので少し楽かなー?
夜中の授乳のせいで朝起きられない私のかわりに、今朝はぐずるきょろちゃんを片手で抱っこしながらお味噌汁を作ってくれました☆(母親と実家に住んでいるのに何故!?という気もしますが)
calender.jpg

2008新年は ハワイをテーマにした写真家、MOTOMU TAKAYAMA さんのカレンダーで♪授乳するソファーから一番良く見えるところにかけました~(携帯画像なのできたないなぁ)‥でも、あまりに授乳間隔が短くて、量が不足しているのでは?と常に不安。こんなんじゃ、きょろちゃんにもかまってあげられないし、ミルクにしようかなぁと弱気になってます(^^;)
スポンサーサイト

Comment


v-22ルイさん
あけましておめでとうございます(遅い‥)
昨年は本当にいろいろとお世話になり、感謝しております☆
今年は幾分のんびり更新になりますが、またときどき覗いて
見てくださいね~!そして、ルイさんのところ、読み逃げゴメン!
と、先に言っておきます(^▽^;)ユルシテ~

v-22merianさん
ドン亀のように遅いレスで失礼します~
お正月はダーの実家へ嫁をしに帰り、、自分の実家より
楽をしてきたという私。完璧主婦のお義母さまのもとで
リフレッシュしてきました♪
病院で体重チェックをしたところ、普通の2倍以上の速さで
重たくなっていると言うことで(^^;)母乳は全然心配いらない
みたいでした(笑)

v-22tomomoちゃん
うちのダーは私が言うのもなんですが、かなりよくやってくれて
います♪きょろちゃんは相変わらず、弟とママを共有することを受け入れられずにいますが、弟を可愛がっているようでもあります☆

もんたんさ~ん!
あけましておめでとうございま~す\(^o^)/
去年は仲良くしていただいて本当にありがとうございます♪
今年も去年に引き続き仲良くして下さいね~~!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

母乳は量が計れないけど、すぐにあげられるという利点がありますよね。
ぐずったらハイッ!とくわえさせ、量も時間も気にせずにしょっちゅうあげていたかも。
ぐうたらママは夜中も寝ながらおっぱいあげてたしねi-229
ママが元気で笑ってるときょろちゃんも落ち着きますよ。
お正月はのんびりしてね。

母乳って、量が計れないのが不便なのね~。
お味噌汁をつくってくれる旦那さんって素敵!
旦那さんにお世話etcを任せて、お正月のうちにリフレッシュしてねん。
そいで、切ないきょろちゃんを、いっぱい抱きしめてあげてください♪

私は、至らない嫁をしに帰省してきますw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
