cake.jpg

2月2日に2歳になったきょろちゃん。昨年はロタウィルスにやられていましたが、今年は元気でお祝いできました。
大好きなドキンちゃんたちがのった手づくりケーキ♪

ケーキは、、正直言って美味しくなかった(涙)
大人には不評でしたが、日ごろケーキなどを食べないきょろちゃんは喜んでいました。

eat.jpg

生まれて初めてチョコレートも食べました。「ちーじゅ!ちーじゅ!」と、チーズと思っていたようです。
bd.jpg

Cantoのお世話に追われて、ケーキ以外何も作れず、家の中もバタバタ(写真を見ればその雑然さがよく分かる‥)ですが、家族が健康にひとつ年を重ねられたことに感謝します☆

赤ちゃん返りの続くきょろちゃん。パンツ型のおむつがはけなくなって、テープ型をはきたがったり、赤ちゃんのベッドを占領したり、授乳クッションを隠したり‥。
それでもママの真似をしてどきんちゃんのお世話に大忙しです。ちょっと意味不明なことを喋りながら、おっぱいをあげたり、オムツをかえたり、ミルクを吐いたといって口を拭いたり、この頃って本当に可愛いですね(前記事に続き親バカ!!でごめんなさい^m^)
スポンサーサイト

Comment


v-22あおっち☆さん
ありがとうございます♪
やっと赤ちゃんから子どもになってきたきょろちゃんです☆
赤ちゃんぶってるときもあるけど、どんどん言葉がでてきて、、
しかも親の口調そのまんま!なんです。。。。(方言もネ)
素敵なレディーに育てるにはまず私が素敵なレディーに
なる必要があるのだと痛感してます~(^^;)
足で扉をしめちゃいけないわぁ~(汗)

きょろちゃんお誕生日おめでとうございまーす☆
すっかりお姉さんのお顔になりましたね♪
可愛いわ~♪
赤ちゃん返りしちゃってるんですね(^^;
その内自然と治るんでしょうけど、どのタイミングでなくなるんでしょうね~。
これからどんな素敵なレディに育っていくのか楽しみにしています♪

v-22tomomoちゃん
コメントに気づいてなかった~ゴメン!
きょろちゃんの服は法事用に買ったものですが、以外に
黒が似合うかも~と、勝手に喜んでます♪ちょっとお姉さん
の感じだよね!
赤ちゃんがえり、というか、まだまだ赤ちゃんといってもよい
年齢のきょろちゃん、まるで赤ちゃんが2人いるみたいです。
でも、一人目のときより余裕があるので頑張れそう☆

ドキンちゃんのケーキかわいい~!
お味は失敗しちゃったとは、残念。。。
でもきょろちゃんが喜んでくれて、よかったね♪
きょろちゃんのリボンつきのブラウスが、お姉ちゃんぽくってとってもかわいいです^ ^
赤ちゃんがえりをしちゃうくらい、きょろちゃんはママが大好きなんだろうなぁ。
大変だろうけど、陰ながら応援してますw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

