sweets.jpg

きょろちゃんと2ヶ月ちがいのキュートなお嬢さんのママ、Bluemiffyさん(リンクさせてもらっています♪)から手づくりフェルトスイーツを頂きました♪奥のキルトのスタイも彼女の手づくりです☆
かわいいさいずのケーキにはいろんなトッピングが。縫い付けていないので、毎回ちがう表情のケーキができて楽しいです!またまた私のフェルト熱も刺激されそう!?

2月は母子ともどもお誕生日月、加えてバレンタインデーなどもあり、なんやかんやとリアルスイーツを食べる機会が多く、体脂肪が気になる毎日です。

一番新顔のキルトさん、アップリケちまちま進行中(花でごまかす^^;)
flower.jpg
スポンサーサイト

Comment


v-21hinaちゃん
オオ~!キルト始動だね♪私は我流で2年やってて全然
進歩がないみたい。ちゃんと習っているHinaちゃんが
羨ましいー!!でも、チクチクやすらぐよね♪

bluemiffyさんのパワーには驚かされます。同じ年の子の
母親として頭が下がる思い。いつも私の理想のお手本です。

v-21きろろさん
えっ!?まったく同じパターンですかー!?
2つも同じ大物を製作中なんてすごく奇遇&嬉しいです☆
きろろさんの配色がすごく楽しみです(私は家にあった在庫の
フィエスタで作ったので、あまり考えませんでした^^;)
頑張ってチクチクする元気がでてきました♪

どれも素敵~~!
何より気持ちが嬉しいね d(^▽^)
フェルトケーキも美味しそう!
キルトのスタイは勿体なくて・・ワタシなら
壁に飾ってしまいそう・・・(^^; 

コチラもキルト、始まりましたー。
前途多難ですが、不器用なりにチクチクしてる
時間が不思議と凄く楽しい(^^)笑


またまた遊びに来ましたー。
キルトに惹かれて。。。(^^)
そう、今まさに作りたいキルトが、このデザインなんです。
キル友さんがちょうど今作っていて、画像見て一目ぼれ☆
本も、探して探して、やっと手に入れて眺めています。
途中写真もまた時々見せてくださいね!

v-22bluemiffyさん
はい!届きました♪
きょろちゃんは素直に楽しんで遊んでいますが、我が家には
手芸好きの私・妹・母が勢ぞろいなので、みんなそろって
「うわー!すごー!!」と賛嘆の嵐でした。
スタイも弟からうばって自分とどきんちゃんがつけて喜んでいます♪
本当にありがとうございました!

無事に届けられてよかったです^^
へたっぴなものばかりですが、
よかったらお使いくださいませ。
可愛いお子様ふたりの育児、
がんばってくださいね♪

v-22LeiLinaさんへ
こんばんは☆
bluemiffyさんもLeiLinaさん同様、手芸全般とーっても器用な方です。でも、なによりも母としての姿勢が素晴らしい方です☆

honeyさんでキットー!?いいなぁ♪なにをオーダーしたのでしょう♪
いつも素敵な作品がたくさんで目移りしそうなショップですよね~
キット到着&キルト熱再燃を心待ちにしてます(^^)

こんにちは♪
すご~い可愛いフエルトケーキ!Bluemiffyさんもフエルトにキルトをなさるんですね!!是非ブログへ遊びに行かなくてはですね!

お花もすごく素敵だし、後ろのキルトも気になる!順調に進めているようですね♪現在私は冬眠期のようです(^^;早
でもhoneyさんでキットを頼んだので5月くらいには再開するかな?って随分先ですね(汗
今はフエルトをようやく再開しちまちまサンドクッキーをひたすた作り続けています。Bluemiffyさんの作品見たらまた燃えそう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
