mermaid2.jpg



今日カットしたピンクカオリンの石けんです。マーブルが成功したのかどうか微妙ですが、人魚姫に見えるのは私だけでしょうか・・?

これは来月の妹の誕生日に解禁するように仕込んだ石けんなのですが、この断面が現れたとき、、実に20年ぶりに思い出したことがあります。
私たち姉妹が保育園に通っていた時代。将来の夢はなあに?という話をしていた時の妹の発言。

「人魚姫」「‥‥」

大人の失笑を買っていました^^;「姫」になる夢はかないそうもありませんが「人魚」にならなれるかもしれない時代ですよね☆
クレイ石けんの中の人魚も手招きしているように見えませんか??
mermaid.jpg

スポンサーサイト
