ミスアロハフラ、テハニのライヴに行って来ました。

無料とあって、平日の昼なのに会場は超満員。40分前から並んでいてなんとか席をとれたものの、群集に押されまくったショックできょろちゃんがおお泣き。すぐに泣き止んだけれど、かなりダメージを受けている様子が可愛そうで、ライヴのスタート直前に席を立って帰ることを決断。子連れで見ようとした私の考えが甘かったみたいです(汗)

結局、1秒も見れませんでした~。hura友のtomomoちゃんの話では、素晴らしく表情豊かに踊っていたことが印象的だったそうです!!でもあまり後悔はしていません☆。当然ですが、きょろちゃんのほうが大事ですものね(^^;)
(連れて行かなきゃよかったよぉ、、とは思いますが。)
会場で会う約束をしていたtomomoちゃん、ごめんネ。

もんたんのフラ・ライフ、金曜は通常レッスンでしぼられ、土曜はテハニライヴの前座でステージに立ち、日曜日はステップアップのクラスのレッスンでしぼられ、、、今日は肝心のテハニライヴを見逃し、かな~りお疲れの気分です。

その後も携帯をどこかに落としたり、買ったものを売り場に忘れてきたりと、ポカミスを繰り返しながら家にたどり着いてぐったり~

自分の趣味に子供を付き合わせるのもほどほどにしようと、反省した一日でした。
chirashi1.jpg
スポンサーサイト

Comment


v-22ルイさんへ
こんにちは!お久しぶりです~
(といっても、花芽記事はいつもしっかりチェック^m^)

ライブは残念でしたが、平日にお仕事をしているフラシスたちは
当然みな見にいけなかったわけで、私だけがブウブウ愚痴を
言うのもどうかと思い、悔しさを飲み込んでいます(^^)
アロハな心で生きるのが大切ですよね(自分に言い聞かせ。)

品物を持たずに去ろうとする、、よくやりますよね(^^;)
ぼーっとしている時が誰にでもあるということでしょうか。
人より特にぼーっとしている私は、ルイさんもそんなことが
あると聞くとなんだか安心してしまいました(笑)

せっかく並んで席を確保したのに残念でしたねーー!
でもライブよりきょろちゃんが大事ですものね♪(^_-)-☆

私もどきどきポカミスやりますよ~~。
先日は、レジでお金を払って品物を忘れて立ち去ろうと
したら店員さんに「お客さん、お品物~」と言われちゃいました(笑)

v-22tomomoちゃんへ
昨日はお疲れ様です(^^;)
ライブ後もショッピング楽しめたかな??ハナリマとか
いろいろあったね♪(私は予算が無くて何も買わなかったけれど‥)

きょろちゃん、「帰ろうか?」と聞いても、「や。ママとフラ見る。」
って答えてくれるのがいじらしかったよ(;;)
でも、同じフロアのアンパンマンコーナーで一気に復活したので
全然平気でした♪

ステップアップは、ベーシックのステップを全部覚えていれば
受けられるクラス。「覚えて」いればいいわけで、「出来て」いるか
どうかは別問題です(^^;)
より正確に「出来るようになるための」クラス、かな~
レッスンの間中、名指しで矯正され続けて、グッタリだけど
充実してるよ♪

今日はほんとに残念だったね。。。
私も相変わらず迷走して遅れちゃったので、会えなかったのは私のせいでもあるのよぉ。
ごめんね(> <)
私も、体調が良くなかったら、間違いなく気分悪くなってたくらいの混み具合でした。
きょろちゃんは、その後元気を取り戻したかしら?

それにしても、4日間フラ漬けのスケジュールだったのね~。
お疲れさま!
土曜のステージと、ステップアップのクラスが気になります!
今日はゆっくり休んでね^ ^

v-22LeiLinaさんへ
こんにちは=3
お母様フラをなさるんですね♪若くてきれいな方ですよね~!
(どこで見たか分かりますか~??)
きょろちゃんも、最近は見よう見まねでフラを踊っているのですが
2歳の子にテハニを見せようとした私って、かなりボケ親です‥

お互いミス連続!?ですね(^^;)
携帯はさすがに取りにいきましたが、餃子は見放しました。
ええ、今晩のおかずでしたヨ(--;)
そのくらい気力が失せていたという‥


ハワイ以外でフラを見たのは母がステージに立った時くらい(^^;
子供のタメに反省するもんたん♪偉いです!私だったら強行するかな・・・ダメ母だ!(汗)

置き忘れた携帯、取り忘れた荷物は大丈夫ですか?
実は私も今朝ミスをしました。家庭訪問をすっかりど忘れ、必要のない給食セットがかばんの中にあったと(午前保育のタメ)先生が慌てて電話してきましたよ(爆)
昨日は実家にプリン取りに行き忘れもしました=3

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
