このカテゴリの命名は大正解でした‥
月曜に施工が完成し、さっそく花壇の土壌改良・菜園の土作りを始めたのですが、昨日、菜園用地に堆肥と腐葉土をすきこみ、石灰を撒いてならした後、手のひらにはでっかい水ぶくれ。今日になって40度を越す発熱。ほんとうにへなちょこです。

前回に引き続き、こんな感じになりました。
714.jpg
↑アプローチから東の出窓下。
715.jpg
↑敷地の角。長時間日当たりを確保できる場所なのでプルメリアを。
716.jpg
↑南の家庭菜園。1畝ほどの幅ですがけっこう長さがあります。
717.jpg
↑完成直後から砂場であそびまくるきょろちゃん。

まだまだこれから作業が山積みなのに、、夏ばて&風邪でダウンです~
スポンサーサイト

Comment


あらら、大変!
大丈夫??

先週末と溶けそうに暑かったしね・・。
お庭での作業は重いし、暑いしで
ホント対辺だろうから、無理はしないでーー。。

ですが、頑張っている甲斐あるね。
お庭めっさ可愛い~~!!
レンガが夢の国のようなんですけど♪
敷地内に砂場だよね?これは安全だし
キョロちゃんも嬉しいねd(^▽^)

まだまだ暑い日が続きますから、ホント無理せず。
ご自愛下さいね~。

v-10すごくかわいい~!!
レンガの色もいいですねv-352
小さい子にとって砂場はとても楽しい場所ですよね。
うちの子も小さいときは庭の砂場でずっと遊んでいましたよ。
暑い日が続きますから、無理しないでね。

新鮮な土を盛ったらレンガが締まって見えて素敵さ倍増!!
しかも内部を拝見し更に驚きです♪きゃ~これからプルメリアが増殖しそうなそんなお庭♪欲を云えば地植え出来たら最高ですよねぇ~♪って
もんたん♪も高熱を出して倒れていたのですね!!!熱中に日射病・・・お体お大事にして下さいね!!ってあまり素敵な奇遇ではございませんが私も40度近い高熱を出して倒れていました(^^;)
運命でしょうか(笑)

あららー、大丈夫?
最近一段と暑かったし、土も重いし、そりゃあ大変だったでしょう。。。
素敵なお庭になってきたね♪
植物がよく育ちそうな土だわ^ ^

我が家の庭は、虫たちとのバトルが増えてきましたw
木酢液が効かない、変な毛虫たちがイヤ~!

もんたん、しばらくはお大事にね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
